FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

[雑記] 発売前夜

2009/12/16
ついにFF13発売前夜ですね。
それにともなってインターネットも大盛り上がり。
すでに2ちゃんねるでスレッドも乱立してます。
そして宗教上の理由でFF13に反感を持つ人たちによる活動もかなり盛んみたいです。
FF13のネタバレが嘘か本当かは分かりませんが、様々なところに書かれています。
しかもゲームに関係ないスレッドにまで書かれる始末で、巧みにスペースを使うことでNG登録も避けています。
というわけで2ちゃんねるが非常に観づらい状態です。
FF13を楽しみにしている人は色々気をつけなければいけませんね;w;
ちなみに僕は、設定やキャラクターの基本情報以外は一切入れてない状態で楽しみにしています。
ただamazonの配送状況をみるとkonozamaになりそうな予感...
大阪の堺から15日に出荷していて何で京都に着くのが18日予定なのよ;w;

最近デジカメが使えるようになってやっと画像をアップロードできるようになりました。
まあキャプチャーしてるわけじゃないので、手ブレや反射でけっこうひどいことになってます。
というわけで今までに買ったXbox360とPS3のテーマを紹介してみようと思います。

まずはXbox360から。
ベヨネッタのテーマ。
IMGP0022.jpg
IMGP0026.jpg
下の画像のように遊び心に溢れています。
おそらくセガの過去の作品のパロディだと思うんですが、こういった感じの画像が3,4種類くらいあります。
こういったところにもこだわりを感じさせるのはさすがで、お勧めのテーマです。

IMGP0024.jpg
これはFallout3のテーマです。
作品の雰囲気がよく出ていてこれもお気に入りです。

IMGP0025.jpg
ラストレムナントです。
まあそれなりって感じですねw

次からはPS3のテーマ。
Fallout3からです。
IMGP0032.jpg
IMGP0030.jpg
2種類あって、特に下の方はゲーム内のステータス画面を模していてなかなかシャレています。
下の画像はレンズから見た様に撮れていますが、ゲーム内と一緒で元々そういう風につくられています。

IMGP0029.jpg
最後はデモンズソウルのテーマ。
このテーマはゲームと同じで他のプレイヤーのソウルが行動しているように見えます。
テーマの中でもゲームの雰囲気が出ていてなかなかいい感じです。

テーマって値段設定がちょうどよくて半端にお金があるとついつい買っちゃいますね。

明日はいよいよFF13の発売日です。
僕ができるのはあさってになりそうですが、やっぱりわくわくしますね。
comment (0) @ ゲーム雑記
[雑記] twitterというもの | [Xbox360] Fallout3 DLCで色々

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。