FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

ご無沙汰してます

2009/08/14
しばらくブログさぼってました。
プロスピ6のせいです。

プロ野球スピリッツ6はそれほど期待せずに買ったのですが、オンラインの監督モードが楽しすぎます。
野球好きにとっては監督ってのは夢で、自分で好きな選手を集めてオンラインで対人戦をできるというのは楽しくないわけがない、って感じです。
しかもアクションが苦手でも問題ないのでかなり敷居も低く野球好きには本当におすすめです。

戦績の方はまあまあうまいこといってます。
2chの監督スレでは選手の成績をつけるのが流行っていて(ゲーム内での選手ごとの成績は一切記録されません)、僕も全部エクセルでまとめて一人で見ながらにまにましてますw

チームの顔ぶれは資金的にはオールスターチームがつくれるのですが、そういうのは自分はあんまり好きじゃないので守備重視の小技がきく選手と、育成での伸びしろが大きい若手を育てながら使っています。
好きな球団があればそこの選手中心で組めるのですが、あいにくそういうのはまったくないので西武ライオンズを使っていますが、西武の選手はまったくいません。。

オンラインの状況は光の有線をつかっていますが、特に不満に思うことはなく快適です。
人は過疎ってほどではないですが、混んでいるというほどでもありません。
たた切断に対するペナルティがまったくないので、大敗している状況でいきなり切断されることがあるのでこの点は一刻も早く改善されてほしいなと思います。

悩み所は飽きるまで他のゲームができそうにないところです。
バイオ5と三国無双5は実績コンプしたいところだけど作業感が強くなってきただけにやる気があまり出ません。
他にはバイオショックをネットでストーリーの考察とか読んでまたやりたくなってきました。
時間はいくらあっても足りないなあ。

最近こんな感じです。
ではでは。
comment (0) @ ゲーム雑記
野球三昧 | 色々購入

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。