FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

2010上半期

2010/06/28
W杯やらゲームいっぱい買ったやらでブログの更新が滞っていました。
6月もそろそろ終わり、ということは今年に入って半年がそろそろ経過するということで、この上半期にプレイしたゲームについて二回に渡ってまとめてみたいと思います。

2010年上半期に購入したゲーム

[Xbox360]
エンドオブエタニティ
ボーダーランズ
アサシンクリードⅡ
ロストプラネット2
レフト・フォー・デッド2
デススマイルズ
スーパーストリートファイターⅣ

[PS3]
ニーアレプリカント
HEAVY RAIN 心の軋とき
龍が如く4

[ニンテンドーDS]
ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人
サガ2 秘宝伝説(未プレイ)
ブルードラゴンプラス(未プレイ)
ドラゴンクエストⅥ 幻の大地(未プレイ)
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(未完)
世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者(未プレイ)

[PSP]
ペルソナ3ポータブル(未完)

計17本で、昨年一年間で購入したゲームが29本だったのでやや増えています。
ただ携帯機の積みゲーがまったく消化できていません。
携帯機のRPGは気軽に出来るイメージがあるのですが、いざやり込もうとするとかなり時間がかかるのでなかなか消化できずにいます。

こうやって見てみると今までに比べてRPG以外の分野も色々プレイしているなという印象です。
ジャンルが多岐に渡っているのでなかなか比べづらいですが、純粋にどのくらい楽しめたかという観点で、次回は一応順位をつけてみたいと思います。

comment (0) @ ゲーム雑記
2010年上半期 その2 | [Xbox360] ロストプラネット2 GJコンプリートへの道3

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。