FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

N3Ⅱ体験版配信

2010/06/03
N3Ⅱの体験版が配信されたのでプレイしてみました。
twitterでフレが呟いているのを見て配信を知ったのですが、これってダッシュボード上で告知されてないような...
ゲームマーケットプレイスで「な」で検索してDLしました。

使えるのはこのキャラだけ、製品版では何人になるんだろう。
一応武器とスキルちょっと付け替えれます。
IMGP0523.jpg

今回プレイできるマップは二つありますが、どちらもけっこう中途半端なところで終わってしまいます。
IMGP0524.jpg

IMGP0520.jpg

上のマップの中ボスっぽいやつ、斬ってるだけで倒せます。
IMGP0522.jpg

下のマップはいきなり竜との戦い、火吹いてきます。
IMGP0528.jpg

普通に立ち向かっても勝てそうにないっぽいです。
僕のやり方は、周辺の雑魚を斬りつつ後ろにある壷からアイテムを入手し、竜の右腕付近でRBから斬るという方法です。
壷が後ろの左右に一つずつあるのでそれを二回繰り返してあとは適当に斬ってると、QTEが発生します。
成功すると違う場所に吹き飛ばされるので、そこで周りの雑魚を無視して先に進むと、通路を足のようなものが通せんぼしています。
それを斬り続けると足が上がるのでそこを通ったところで体験版が終了。
うまくやればとどめを刺すまでできるとかないのかな。

DLがすぐ終わることからも分かるように、ボリュームは少なめ。
ただゲームの雰囲気は感じられるかなといった感じです。
あいにく前作をプレイしていないので比較ができないのですが、プレイしていて爽快感はなかなかあり、グラフィックと音楽も及第点。
これから変わっていく部分もあるでしょうし、ほんの一部に過ぎないので何とも言えませんが、製品版を買うこともあり得るかなというのが素直な感想です。
もちろん無料なので、興味がある方は今すぐDLを!
comment (2) @ Xbox360総合
[Xbox360] ボーダーランズ経験値稼ぎ | 色々とやってみた。

comment

: ネコロック @-
毎度配信自体は18時ごろにされてるんですけど、マケプレの表示更新は大抵20時過ぎが多いんですよねぇ(^^;

前作をやってると凄く良くなってる感が味わえますが、そうじゃない人でも魅力的に感じることができるのであれば・・・さらに購買欲が沸くのであれば今作が箱専用として出る意味があると思います!

って、回し者っぽいコメになっちゃいましたw
2010/06/04 Fri 01:58:38 URL
: くろふね @-
>>ネコさん
なるほど、同時にすればいいのにと思うんですが、何か事情があるんでしょうか。

さらっと一通りやった感じではけっこう魅かれるものがありました。
ただこういう系統のゲームで、飽きずに遊べばせるのはかなり難しいと思うので、今後の情報に注目しています。
無双シリーズはある所からかなり苦痛な作業ゲーになるんですよね^^;
2010/06/04 Fri 03:30:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。