FC2ブログ

[雑記] 生きてます。

2011/05/03
生きています。
なんとか生きています。
体重が生涯最高を記録したけど生きています、ランニング始めました。

環境が激変したため、ブログやtwitterなど頭の隅っこに追いやられていました。
自分でもあまりに情けないので詳細は省きますが、今は実家に出戻って勉強中です。

勉強中、ということはゲームなんてもっての外、あれだけ毎日何時間もしていたのに、ここ二ヶ月ほどはまったくプレイしていません。
もちろん一刻も早くプレイしたい気持ちでいっぱいなのですが、ないならないでやっていけるもので、今は新作の情報なんかもまったく知らない状態です(まあどうせ知っててもできないし...)

このブログのメインコンテンツは一応ゲームの攻略(のつもり)ですが、そういうわけで当面はゲーム関係の記事は更新できません(自分でプレイした攻略しか載せないというのが数少ないポリシーなので)。
ゲーム関係の記事を更新できない中でブログの更新をどうしようか少し悩んでいます。
ブログのテーマっていうのは絞った方が、読者の方が読みやすいだろうし、そのテーマに興味を持った方が読みに来てくれやすい、というのが個人的な考えです。
なのであまりゲーム以外のことを載せても見る人いないだろうなあ、というのが正直な考えです。
こんな小さいブログですが、やはり人に見てもらいたいという欲はあるもので...
まあ無理なものは無理なのであれこれ考えててもしょうがないとは思います。
なので今後は更新頻度を落として、本や音楽の感想など今までとはちょっと違った感じで更新していくことになると思います。
そしていずれはまた他の攻略には載っていない、ニッチでごくごく個人的な攻略を載せることができたらいいなあと思っています。

本当はアクセス解析で、ほとんどの人がLIMBOの攻略見に来てるから他の記事はあんまり意味ないって知ってるんだけどね...

あとブクログという本やゲームの管理サイトに登録しています。
僕はゲームは登録していませんが、本棚のような形式なので管理にも役立つし、見栄えもなかなかいいです。
興味を持った方は見てみてください、フォローもいつでも大歓迎です。
http://booklog.jp/users/kurofune823
スポンサーサイト
comment (0) @ 雑記